koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

東京湾一周バイクの旅 その4

2005-09-16 00:00:00 | α佐倉版

船内でのバイクの様子です。
もちろん転倒しないように、
壁際でしっかりしばられています。
輪止めもしっかりつけられております。
こういう非日常的な姿を見ると、
「あぁ、旅に出てるんだなぁ」と
改めて思い知らされます。

 


この日はダンプカーが1台乗っていました。
ちなみに、バスが1台乗るときは普通車が5台乗ったの
と同じコトにするそうです。ってコトを、
この何日か前にデートで東京湾フェリーに乗った、
会社のK君(1コ上)から聞きました。

バスってでっかいんですね!?!?




で、ついに千葉県に上陸!金谷港をバックに写真を撮ってみました。

久里浜港もそうなんですが、
この写真をあらためて見てみると、
フェリー乗り場がある建物ってわりと小さいんだなぁ、
と思うんですよね。フェリー乗り場って、
こんなもんでしたっけねぇ???

写真を撮り終えまして10時55分、佐倉方向をめざして、
一路内房を北上することにしました。


   つづく







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日正午 | トップ | 東京湾一周バイクの旅 資料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。