koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

聖地巡礼???

2018-02-21 17:01:00 | 日記
仕事初日の今日、早番終わって逃げるように帰ってきました。

まずは帰りがけに壊れたバス停の修復。



久々の手作りバス停、登場です。
キレイに割れちゃってますが、たぶん除雪車が雪を飛ばして割っちゃうんでしょうね…
こんな感じのバス停が何ヶ所もあります。
割れたのが見付かれば、そいつをまた取り付けて終わりにするんですが、
見付からないときはこうして直すしかありませんね。
明日もう一ヶ所直しに行かなければなりません。



そして帰ってきて思い付きました。
『聖地巡礼』って訳じゃ無いんだけどさ…







今日の写真はボクの車が停まってます。
テレビのは停まってないのがおわかり頂けますかね???



そしてこないだ小細工した雪捨て場。


のぼり旗の方、昨日の大風でことごとくやられてしまいました。
風の抵抗を受けにくいなんかいい方法は無いかと考えて…


こんな安価なやり方あるなら、最初から思い付けよなぁホント…




おかげさまで雪はだいぶ解けてきました。
このまま雪捨て場使うことなく済んでくれるといいなぁ…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真で振り返る最近の出来事 | トップ | 昨日今日の作業日報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。