koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

初詣と歌い初め

2013-01-03 16:38:13 | 日記
1日夕方関東から新幹線でお客様来訪

ようこそお越しくださいました





ボクは仕事だったので
奥様にお迎えと買い物をお願いしました。

帰ってから3人してお酒飲みながら
(お客様は全くのゲコだけど)
Wiiで遊びました

ボク初めてWiiで遊んだわ



2日は正月休み抽選で
見事2番くじゲットでお休み

だから3人で初詣





弥彦神社はこの時
とても空いてたみたい
うしろのオジちゃんが
そんなこと言ってた



空いてても弥彦神社には
岩室の方から行った方が
道路混まなくていいっぽいな



お参り終わると
急に大風吹き出して

このお客様っちゅうたらやっぱり
カラオケははずせないだろうと、
飛ばされそうになりながら
吉田のまねきねこでカラオケ&昼飯


さすがは吉田のまねきねこ、
待ち時間なく入れた



2時間ばかり歌って
4時の新幹線でお帰りになりました



いやぁ、たくさん人がいるわ

これに懲りずにまた遊びに来てください



夜はジャパン祭り
3本くらい飲んだら
知らないうちに寝てました





帝京長岡ってサッカー強いんだね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年(2013年)スタート! | トップ | 路面状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。