koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ウチの会社のホームページ

2006-10-04 18:50:31 | 仕事
ウチの会社がホームページを作りよった。

期待していた
「ご意見はこちらへ」とか「メールはこちらへ」
みたいなのが無かったのがかなり残念。

そりゃそんなのおかねぇわな!
そんなの置いちゃったら、
苦情ばかりでパンクしちゃうもんね!!!

というわけで、
お客さんの気持ちをちっともわかってない会社の変わりに、
ボクが皆さんからの「よくある質問」にお答えいたします!
   こちら↓↓↓
   ※削除しました

これが、ホントのFAQです。



【コメント】



指摘

内容からすると、ページ右上の特定名称はマズイゾ。
せめて、似せて否なる名称へ変更されたほうがよいっす。
(ちば○リーンバス)⇒(ちばグリンバス)



koshinmilk

ご指摘ありがとうございました。
というわけで、修正いたしました。
・・・でも、バレバレよね???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣づけて丸1年 | トップ | 今年の学祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。