koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

入船で3時間

2010-10-09 13:14:00 | 運動
入船で3時間の休憩。
いつもならここで走るんだけど、
今日はちょっと外出…

入船から東堀5番町までバスで行って、
そこから20分くらい歩いて新潟市体育館へ。






体育館の中はこんな感じ。
受付済ませて参加賞もらう。
スポーツ用品店組合の出店があって、
「あ~欲しいなぁ」ってのもあったけど、
よ~~~く考えて買うのをやめた。
もしあれなら明日買えばいいろ???


競技場の方も準備が進んでいるようでした。




こんな「銭湯入浴券」があったから入っていこうと思うんだけど、
この時間にやってるのが東区の秋葉2丁目しかなくて…

市役所前から12時の松浜行きバスに乗って
20分過ぎ秋葉1丁目のバス停で降りる。
帰りの入船経由ガンセンター行きは1時02分発。
チャチャパッとやれば間に合うろ?
浴場組合のホームページに地図があったけど
違う風呂屋の地図じゃねぇか???
カンを頼りに探したらすぐ見つかった。


なんか活気が無いなぁ、と思ったら…

なんてこったオイ…

30分も待ってられないから
歩いてみなとトンネルから帰ることにした。

1時過ぎに入船に着いた。
バスより早くつけただけ満足。
はぁ~、でもなんか無駄に疲れたわ…
まだ少し時間あるから昼寝しよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーでもいいこと | トップ | 新潟シティマラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (物見山観光)
2010-10-09 21:39:43
小松湯、残念でしたね。
あそこは、家建て替えの時
良く行きましたが、建物の割に綺麗な風呂で良い銭湯ですよ。
市内、長時間入庫の際には、一度はどうぞ。
新潟市体育館隣の県民会館で、鳥肌実時局講演会に参戦して来た帰りの道にて。
明日は少しは天候回復しますかね。
返信する
物見山観光さん (koshinmilk)
2010-10-09 22:36:11
物見山観光さん、コメントありがとうございます!!

小松湯、ホント残念でした。
建物のわりにとおっしゃいますが、
建物もなんか銭湯っぽくなくて
とてもそそられるものがありました。
是非ともリベンジしたいと思います。

しかしまぁ、鳥肌実とは…
久々にこの名前を目にしましたよ!
この人派遣社員かなにかで
ピクルスをパンにのせる仕事してませんでしたっけ???



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。