koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ひまつぶしの日記koshin

2017-06-11 10:29:00 | 日記
おはようございます。

今日は事務所で点呼番。カウンターに座り込んでいます。
失礼ながら、相方が何もしてくれない方なので、いらん仕事を何もせず点呼に集中するために座り込んでいるわけです。

そんなわけで、ひまつぶしがてら日記をkoshin。



先日大凧合戦を見に行ったわけですが、
ちょうどその日ユーチューブで生中継されてました。
その模様が引き続きユーチューブにアップされてましてね、、、



















バッチリ映ってましたわ(笑)
名物おばちゃんの名アナウンスもバッチリ入ってるんで、
うちらのことはどーでもいいですから、そのアナウンスだけは是非ともお聞きいただきたいと思います!



さ~て、月曜から金曜の夜10時からBSでクイズ番組やってるんだけど、
この番組が非常にゆるくて面白い!
お腹抱えてケラケラ笑いながら見てるんだけれども。
こないだの最後の視聴者参加のプレゼントクイズ。



さすがに、、、ねぇ。。。



あぁ、それとですねぇ、先日は先日でこんな問題もありました。



























こちらにお勤めのうちの奥さまはこれを見て
大爆笑しながらたまげておりました。
翌日会社に行ってこの話をしたそうですが、
残念ながら観てた人は居なかったそうです。
まぁ、この時間帯でBSではそんなもんでしょうねぇ。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの朝にバイト | トップ | 今日のHELPUSH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。