koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

黒部のトロッコを撮ってみた

2021-11-04 22:54:43 | 趣味
10月31日日曜日、黒部のトロッコを撮ってました。













ハハハ、これみんなトリミングした写真。
そしてあたかも自分で撮影したような流れですが、最後の一枚以外撮ったのは奥さま。
スマホで動画を録ってる横に居た奥さまに「ハイ、テキトーに撮って!」とデジカメ渡して撮ってもらったんです。
その撮った写真を勝手にトリミングして遊んでるんですから、サイテーな旦那なのです。

トリミングするにも画角とか構図とかそんなもんよくわからないからこんなテキトーな写真が誕生するのです。
写真などは個人で楽しむものですから自分で納得するならこれでいいんだと思うんですけれども、きっと中井先生が見たら「なんじゃコリャ?」と嘆くに違いありませんね😅
あ、嘆くのは中井先生だけじゃないですね、写真をやってる方にとってはダメもいいとこなんでしょうな。
ま、残念ながらオレなんてこんなもんですので、どうぞご容赦いただいて、辛口の批評はお控えいただきたくお願いいたします😅

まぁそんなことはどうであれ、紅葉がキレイだってのはおわかり頂けますでしょうかねぇ?
今週末あたり、黒部のトロッコ沿線の紅葉、サイコーかも知れませんよ🍁




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のトワイライトタイム | トップ | 2021/10/31 『星空トロッコ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。