鴨ネギマンのまちおこしブログ(埼玉県越谷市発)   

出向先の春日部より帰任しました。ご当地鍋料理「こしがや鴨ネギ鍋」の地域ブランド作りと越谷情報発信ブログ

お台場決戦!終了(総括)

2007-11-30 | Weblog
鴨ネギマンです。










何はともあれ『こしがや鴨ネギ鍋』東京初進出企画“決戦はフジテレビ!”が終了しました。



試食会最終日となった25日(日)も、大勢の皆様方に『こしがや鴨ネギ鍋』をPRすることが出来、予定目標数をクリアして午後6時のフィナーレを迎えることができました。店仕舞い間近には、噂(?)を聞きつけたフジテレビ関係者が鴨ネギブースに来てました。



ご来場頂いた皆様方改めて御礼を申し上げます。また遠方鴨ネギブースまで駆けつけて下さったみなさま、そして準備から本番まで昼夜にかかわらず尽力されましたスタッフのみなさま、感謝申し上げます。




最終日の出来事と言えばこれ。






何だこれは!?






(総括)


テレビ局でイベントを行なう際は、アナウンサー名鑑を持参すること。
局内の廊下ですれ違っても顔はみたことあるが名前がでてこない・・・。





おいおい!きょうから会場設営だ。



直径2メートルの大鍋で5000人分作る『こしがや鴨ネギ鍋』。
開催まであと




最新の画像もっと見る