passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

歯科医院に行く

2023-05-10 | 内科・耳鼻科・皮膚科・歯科・心療内科の診察など
大学病院の歯科は予約取れなくて月に一度がいいところ。

知り合いに紹介された歯科医院。
昨年暮れに行ったきりでした。

歯が二本折れたこと。
部分入れ歯を作ったこと。

事情は変わっています。
本当はインプラントにしたいけど、抗がん剤やってると出来ないみたいです。
放射線も、同じみたいです。

私の歯、まだまだ問題あって、
⚪半分切った歯の根が歯茎に残ってるのはどうするの?

⚪2本折れた歯の後に張りぼての歯を作ってるけどそこに入れ歯の金具ひっかけてるけどその張りぼてが折れそうです。

⚪左の仮歯はいつ本番の歯を入れるの?

⚪インプラントは諦めた方がいいの?

今度の診察の時に聞いてみます。
入れ歯も隙間開いてて食べかすたまるし、右で噛んだら左が浮くし、口内炎は出るわ😨です。

明日は主治医の診察。
1ヶ月半ぶり。
怖~い腫瘍マーカー上がらないでおくれ!
まさかの4桁とか無いよね。

私のこれからも全くわからない。
アメーバブログに移行しようと思っています。

その方が癌に罹患した方は多そうで、情報持ってる方が多い気がするからです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。