passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

元気に退院しました。サイバーナイフ5回終了。

2023-05-31 | 放射線




元気良く退院して、帰って焼き肉食べに行きました。
本当に元気なんだって思います。

サイバーナイフ、午前と午後の二回。計五回終わりました。
入院は七日間でした。

この病院にいるときは自分が癌だって忘れてしまっていました。
周りがゆっくりで、この病院にはサイバーナイフ以外には癌患者はいないそうです。

家に帰ると現実が待っています。 まずは仕事。
明日からゆっくりやっていきます。

明日もサイバーナイフあるので、通いで行ってきます。
来週の診察で腫瘍マーカー計るのが一番憂鬱です。

今の主治医には頼れないと思い始め、次の診察でこれからの治療計画とやらを聞こうと思っています。

すでに緩和宣言されてるわけで、本当にそうなのか次の薬で無治療になるのか等々。こんなに元気なのにね。同じこと何度も書いてます。

転移してて、この薬じゃ効かないのはわかってる。他に対策はないのか。たぶんないと言われると思う。私の命この先生に預けられない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。