koon's blog

二郎、ラーメン、カレー、路麺、飲み屋の情報等。

蒙古タンメン中本 新宿店

2004年11月25日 | ラーメン(東京都)
予定通り、中本へ友人とGO。
昨日とほぼ同じ時刻、18時過ぎに到着すると、
待ち客はほとんど無し。
満席だったがほんの少し待つといきなり何席も開いてしまう。
勿論タイミングの問題だろう。
私たちが食べている間に15名ほど行列してたし。

注文は五目蒙古タンメン+北極玉子
野菜はくたくたにやわらかくて、豆腐はちょっとしか入ってなかった。
でも、旨かった。
相変わらず辛くて旨くて、味が落ちたという感じはしなかった。
スープの量が増えた気はしたけど。

一緒に行った友人共々すっかりハマってしまって、
どうしよう、とか言いながら近所のタリーズでお茶をしばく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。