川崎市高津区にある認可保育所「このはな保育園」のブログ♪

2008年4月に開所した定員20人の認可保育園です!

第2回アトリエジムズ開催しました♪

2009年09月16日 | 園での行事やようす

第2回アトリエジムズは「くれよん花火で夏の思い出を描こう」でした。

ジムズがこの間の多摩川花火大会で撮影した花火の写真を壁に貼るとみんな「キレーイ!」と大喜び。

さすが多摩川沿いにお住いのみなさん、今年花火を見ていない、していない子はひとりもいませんでした

「ニコニコ花火あったよねー」「ハートの花火もあったよ!」と色々な花火を思い出しながらみんなの花火作成に取り掛かりました。

白い紙をクレヨンで塗り潰すのはとても大変でしたが、とてもステキな花火ができあがりました

 

 事務オオタ


コメントを投稿