手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

非常勤って?

2012-10-29 22:08:27 | Weblog

こんにちは

非常勤歯科医師の生野です

 

さてさて、非常勤ってことはいつもは何してるんですか?

と疑問を抱いている人がもしかしたらいるかもしれませんので

少し紹介をさせていただきます

 

こんのf歯科にいないときは北海道大学にいます

大学での仕事は診療だけではありません

大学での仕事は 『診療・研究・教育』 のつなんです

 

そしてちょうど先日、『研究』のお仕事で東京へ

『日本人類遺伝学会』という学会で研究成果を発表してきました

聴衆がひとりも写っていませんが、たくさんいたんですよ

前の席が人気ないだけです

ホテルの一番大きい宴会場でシャンデリアがキラキラ、芸能人の披露宴会場!?

みたいな会場だったので、さすがに緊張しました

ips細胞のような偉大な成果ではないですが

人類の知識の進歩にほんの少しでも貢献できたら嬉しいですね

 

さてさて

せっかく関東にいったので、登山部の活動もしてきました

制してきたのは、日本百名山の一つ筑波山です!

田んぼが広がる関東平野、なかなかの絶景でした

ではまた

 

10月29日現在の新患受付状況

11月13日~となっております。

詳しくは直接お電話にてお問い合わせください。

 こんのf歯科  011-676-8000

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプラントってどうなの? | トップ | 里帰りしてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事