手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

GW

2019-05-06 14:36:04 | Weblog

こんのf歯科 院長 こんのです

 

みなさんGWいかがお過ごしになったでしょうか。

ことしは超大型連休になった方も多かったと思います。

桜もちょうど満開になりきれいでしたね~

 

さて今月からは数週講習参加が続きます

治療にしっかり活かせるようキッチリ勉強してきます!

メインのテーマはCAD/CAMといって、歯のデザインや作製をコンピューターが行う治療分野です

工業界や建築業界などではずっと前からありましたが、歯科界でもいよいよ本格的に広がってきました。

一年一年、ほんとにどんどん進歩していますね~

 

では連休から切り替えてスタッフ一同、

頑張りますのでよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ桜の季節ですね | トップ | 感動ですぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事