手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

新商品

2018-09-15 13:38:31 | Weblog

こんにちは

 

衛生士のカシワノです!

 

 

最近では台風があったり地震があったり

本当に大変でしたね😓

みなさん大丈夫でしたか?

 

地震の影響で電気が復旧せず診療が

出来なくなり皆さんに予約の変更などを

していただきご迷惑をおかけしました。

 

断水したところもあったみたいで

お水も出ないと歯磨きも大変で

電気やお水の大切さに改めて気付かされました。

 

こんのF歯科では月曜から

診療再開しましたので

また引き続きよろしくお願いします😬

 

最近ではフロスの種類が増えました。

綺麗に歯垢も取れます。

 

興味のある方はスタッフまで

お声かけ下さい😬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化! | トップ | 寒くなってきましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事