手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

2013-12-02 09:35:52 | Weblog

こんにちは歯科衛生士のイチキです

最近、雪の日も増え寒くなって来ました

寒くなってくると鍋を食べる事が多くなって来ます

毎年、それぞれ流行る鍋がありますが、今年はいつもより色んな味が出ている気がします。

今年の誕生日に池田さんにもらった慎之介鍋は、まだもったいなくて使ってませんが、近々使おうと思います

慎之介鍋は池畑慎之介(ピーター)がプロデュースの鍋で私が欲しがっていたので池田さんがにくれたんです

鍋をするといつも具材を入れすぎてしまう私・・・・・・

   

 

 

 

最近、コーラー味のグミが新登場しました

市販されてるのより値段は少し高めですが、キシリトールが100%入っているので、市販されているのと違うん

ですなのでお子さんのおやつにおススメです

もちろん大人のおやつにもいいですよ

 

新患さんの受付

12月16日頃の受付となっております。詳しくはで御確認下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 院長バースディ | トップ | ミュンヘンクリスマス市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事