手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

ついに購入しました

2013-09-24 00:21:22 | Weblog

こんばんは、歯科医師の勝俣です

ついに私も先日、電動歯ブラシを購入しました。もちろん、当院でも販売しているsonicareです。

ずっと手磨き派だったので、少し抵抗があったんですが、医院のみんなに好評だったので、購入して使ってみたのですが、考えが一新しました。

まず、手磨きではなかなか得られないレベルの歯のツルツル感があります。そして、なんといっても歯磨き後のフロスについてくる歯垢の量が少ないです。『これが売りの音波と水流の力?!』と、感心です。同じ歯医者の主人も使用してみて、けして安い買い物ではないのですが納得してくれました(笑)

興味がある方はどうぞ気軽にスタッフに聞いてみて下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ3 | トップ | ♫韓国旅行♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事