手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

勉強会 実習編!

2016-10-06 08:51:02 | Weblog

こんのf歯科 院長 こんのです

 

近頃はホワイトニングを行う方もだいぶ増えてきました

白く輝く歯はやっぱりいいですよね

 

近頃のホワイトニング剤はどんどん改良もすすんできていますが、

それでもまだ歯や歯ぐきの痛みを感じることがあります。

できるだけ患者さんがつらくなくホワイトニングを受けて頂けるようにと

先日、改めて相互実習を行いました。

これからもどんな治療でも慣れに油断ず

常に患者さんの立場にたって

診療体制のカイゼンを続けたいと思います!

 

だんだん寒くなってきますので

みなさん風邪などひかないよう

お体大事にしてくださいね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ラーメン部 in小樽 | トップ | はじめまして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事