手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

治療メニュー

2007-11-14 21:53:18 | Weblog

こんのf歯科  院長こんのです

 

当院では治療メニュー表を用意しています。

保険制度の複雑さもあり、わかりやすいとはいえないかもしれませんが

治療方針は患者さんと一緒に考えていくものですから当然、必要な

情報は提供したいものです。

 

金額や回数、メリット、デメリットなどをふまえた選択肢を患者さんが

理解できるよう取り組んでまいりたいと思う毎日。

 

スタッフにもいろいろとアイデアをだしてもらいながら作製したメニュー表、

まだまだ発展させたいと思いますがどうか役立ってほしいと思います。

 

待合室にも置いてあり、自由にご覧になっていただけますので

お越しになった方はどうぞご覧下さい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一声 | トップ | 院長誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事