手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

キムチ鍋

2007-12-03 12:01:59 | Weblog
初めまして。こんのf歯科、歯科衛生士のイッチーです
週末に受付のともぞ~のお家でスタッフ3人でキムチ鍋をしました。
(今野院長は家族サービスの為、いつもは参加しますが、今回は欠席です)
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/c3/c3a1a515988ea4faccbc2be2686281cb.jpg

3人とも血液型がバラバラなので役割分担もいつもそれぞれ勝手に決まっちゃいます。
鍋の最後は、雑炊にして3人ともお腹いっぱい大満足でした
その後、デザートにアイスクリームも別腹に入っちゃいました
今後もみんなでチームワークを大切に頑張っていきたいと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 院長誕生日 | トップ | もうすぐX\'mas。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってます。 (h&aかあちゃん)
2007-12-08 21:31:04
最近、毎週通っています、双子の母です。
初めてブログにお邪魔します。
息子の歯の腫れのアクシデントから通う事になり、娘がリレー。なぜか、病院や歯医者が怖くないというか、すきなんですかね、うちの子達・・・。
あの子供スペースが大好きで遊びに行くような感覚なんでしょうか・・・。

今日は娘、治療中に
先生のやさしい治療のおかげと娘が特異体質なせいなのか・・・。

これからもとっても居心地の良いこんのf歯科にお世話になる事が多々あると思いますが、よろしくお願いします。

スタッフの方、3名で頑張っていたんですね。
体を壊さずに・・・キムチ鍋で元気もりもり、これからもよろしくおねがいします。
返信する
h&aかあちゃんさんへ (イッチー)
2007-12-12 16:52:19
メールありがとうございました10日、11日と2日間、休診させて頂いていたので返事が遅くなってしまいゴメンナサイキッズルームは、みなさん楽しんで利用してくれてますこれからもみんなで良い雰囲気作りを心がけ頑張って行こうと思いますまた、お待ちしてますね
返信する
初めてブログ見たよ? (いけちゃん)
2007-12-12 18:57:36
いつも、みなさん親切で、とても優しくて、治療時のキッー?という音だけが、やけに厳しい?ですが、辛くなくて助かってます?

仕事帰りに、こんのf歯科は閉店でしたが、窓ガラスにクリスマス?を感じましたよ?

防犯対策?電気がついていましたが、綺麗ですよ?

みなさんのセンスもキラキラ?きれいでしたね?

もう少し治療は掛かると思いますが、よろしくね?

追伸

ホルモン鍋やる時は、患者さんも誘ってくださいね?ひ
返信する
初めてブログ見たよ? (いけちゃん)
2007-12-12 18:58:08
いつも、みなさん親切で、とても優しくて、治療時のキッー?という音だけが、やけに厳しい?ですが、辛くなくて助かってます?

仕事帰りに、こんのf歯科は閉店でしたが、窓ガラスにクリスマス?を感じましたよ?

防犯対策?電気がついていましたが、綺麗ですよ?

みなさんのセンスもキラキラ?きれいでしたね?

もう少し治療は掛かると思いますが、よろしくね?

追伸

ホルモン鍋やる時は、患者さんも誘ってくださいね??持って行きますから?
返信する
絵文字が?に (いけちゃんです)
2007-12-13 00:14:25
今日初めてブログに投稿しました。自分のメールを見てビックリ!携帯から絵文字を使ったところ、?になって意味わからないメールになっていました。ゴメンナサイ(ここで、絵文字を入れると?になるから怖い)

治療が嫌なわけではないので、誤解しないでくださいね。
返信する
いけちゃんさん (イッチー)
2007-12-13 11:48:29
メールありがとうございます
いつも、遅くまでお仕事ご苦労様です
鍋は、大勢で食べた方が美味しいですよね患者さんとみんなで交流があったら面白いかもしれませんね当院は、みなさんが癒される空間を作るよう色々と工夫をしています
なので夜でもライトアップされてるんですよ
また治療もお待ちしていますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事