手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

今年の目標!

2018-01-15 17:04:56 | Weblog

こんにちは

受付 村上です 

今年もよろしくお願い致します

 

さて、平成30年を年始ミーティングでスタートしたこんのf歯科ですが、

私の今年の目標は、初心に今一度立ち返る!!です。

毎日を忙しく過ごすあまり、患者さんやスタッフに対する心配り、

思いやりの気持ちが少しだけ、おいてけぼりになっていたような・・・・・・

私の方が毎日、患者さんとスタッフの笑顔に癒されていました

今年は笑顔を絶やさず、患者さんとたくさんのお話ができますよう、頑張りまーす

 

こんのf歯科では衛生士の募集をしております。

明るく楽しい働きやすい職場です。

一緒にお仕事しませんか?

ご希望の方は、まずはお電話でご連絡くださいませ。

担当 受付 村上

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | 恒例の豆まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事