手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

映画観て来ました

2013-11-19 18:44:32 | Weblog

こんばんは、歯科医師の勝俣です

毎日寒いですね、朝布団からでるのが困難です

先週末、映画を観てきました。三谷幸喜監督の『清須会議』です私は三谷監督の映画作品は欠かさずみてるんですが、今回は少し笑いがいつもより少なくてちょっと残念、でも時代ものだからしょうがないですね観た後のほんわかした気持ちはあいかわらずで、観に行ってよかったです

ただ、鈴木京香と剛力彩芽がお歯黒をしていたのをみてギョっとしましたこれが美しいとされていた時代があるだなんて、、、、美しさの基準はほんと移り変わっていくものですねただ、虫歯予防の効果はあるみたいですが、、、、

当院でもホワイトニング治療は取り入れてますので、興味がある方はお気軽にお声がけください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉雪 | トップ | 院長バースディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事