手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

勉強会

2018-07-15 10:53:52 | Weblog

こんにちは
衛生士の宮崎です。


7月になりやっと気温も上がり、夏らしくなってきましたねまだ、雨の日は多いですが…


先月、衛生士3名で超音波スケーラーの勉強会に参加してきました


普段使用している器具の特徴や上手に使いこなすためのポイントなどを学んで来ました!
1日でしたが、基礎から実技まで多くのことを学ぶことができました!

これから、いけなかったスタッフのための院内勉強会も予定しています。情報を共有し日々の診療でも生かしていきたいと思います。


7月から仲間が1人増え、衛生士5人となりました。新体制、来週からまた頑張っていこうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ勉強会 | トップ | 進化! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事