手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

雲の上

2012-07-23 12:02:17 | Weblog

こんにちは。歯科医師の生野です。

 

週末、こんのf歯科登山部、今期2度目の活動がありました

今回は洞爺湖と登別温泉の中間にあるオロフレ山!

登山口は雲の中で景色を望むのは絶望的かと思われましたが

登っていくとなんと 雲の上に抜けて視界が開けました

下の写真は眼下に見えた雲海です

 

最後はかなり急な斜面をよじのぼり、山頂まで無事到着

写真はまた雲の中ですが、太平洋や昨年のぼった樽前山が見渡せました

次の山はどこにしようかなー こんのf歯科登山部の挑戦はまだまだ続きます

::::今日現在の新患受付状況::::::::

8月6日(月)~  となっております。

詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

:::::::::::::::::::::::

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のキャンプ | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事