手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

登山に行ってきました

2019-06-24 00:14:15 | Weblog
先日、みんなで八剣山に登ってきました

八剣山は標高はそれほど高くないのですが、
細い道の横は崖だったり、上のほうでは岩場があったりと、起伏に富んで登りごたえがありました。
急なところでは、先生が手を貸してくれたり、みんなでなんとか頂上に無事に着くことができました。
日頃のチームワークのたまものですね

下山の後は、BBQコーナーにておつかれさん会をして、美味しいビールをいただきました。


たまに診療以外でも、みんなで何かをやり遂げることで、チームワークの大切さを再認識できて、よい休日を過ごせました
日々の診療に活かしていきたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動ですぅ | トップ | 禁煙支援🚭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事