柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

初雪

2009-12-18 05:35:36 | クルマ
ごっつう寒いでんな。

俺の住む街もついに雪が降った。
と同時に先月買ったスタッドレスタイヤ(ブリザックのレボ1)の具合を試す機会も来た。

俺自身、人生初のATでの冬を迎えるので、雪道でのATテクニックが全く無くて少々不安だったが、タイヤ自体は全~~~然問題ナシ。
これで2年前のモデルだっつんだから大したもんだ。

つよいぞつよいぞブリザック
ぼくらのぼくらのブリザック
こおりやゆきみちなんのその
かっとばすんだブンブブン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部隊編成 | トップ | 答え合せ2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿