柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

絶望太郎

2021-05-09 23:23:52 | Weblog

昨土仕。

今週は4日しかなかったが非常に疲れた。
4日間グータラすると身体が鈍ってかなわん。
しかも少なくとも今月は土曜日は全部仕事らしい。死ぬど。


上画像は今日の鍼灸院後の外食。
豚屋とん一がメニュー総入れ替えを敢行してもた。

看板メニューのカツ丼卵ダブルが撤廃。
それを知らずにオーダーしたら生卵トッピングという形で作ってもらえた。
それに味噌汁キャベツセットを追加で891円。

カツ丼は美味しい。作る人も入れ替わったのか上手に作ってもらえた。
キャベツがメニューに載ったのは画期的で嬉しいが、ドレッシングが和風タマネギしかなくて残念。
とんかつソースを自由にかけれる仕様だったらレギュラー確定だった。


と、このように、これから長い期間は鍼灸院後の外食をモチベーションに生きていくしかないのだろう。コレ如きがモチベって何よ。
こんな悲しい未来、絶望以外に何がある?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紐ゆるゆる | トップ | とにかくデカイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿