柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

勝因?分析

2019-09-01 20:42:39 | Weblog

昨土仕。

背中痛いの件、ほぼほぼ収まった感。
土曜日も鍼灸院後に出勤。定時終わりということもあり、無事に仕事をこなせた。

今日も3日連続で鍼打ってもらったし、今回のはこれで一件落着としていいだろう。
思ってたよりだいぶ早い仕上がりだったが、これは以下の3点から成ったと言っていい。

1.整形外科から処方された消炎鎮痛剤

2.鍼とマッサージ

3.金曜日の欠勤

背中のマッサージは特に気持ちが良い。極楽。
腰と比較すると、背中は施術師の技量が出にくい部位だと思う。

金曜日の欠勤はすばらしかった。
土曜日午前3時に寝落ちして起きたのは13時半。これは効いたわー。
そこから鍼灸院後の出勤という万全の体制。


しかし最も重要だったのは最初の整形外科だろう。
馴染みの鍼灸院→整形外科、じゃなくて最初に整形外科で筋肉系の疾患だと限定出来たのが良かった。
地味だがこれが勝因だったと思う。

平凡な外野フライだが実は最初の一歩から一直線で落下地点まで素早く移動したからこそ平凡に見えるという隠れたファインプレー的な。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中をイワす | トップ | カツ丼3杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿