柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

(´-`)。oO(後継者モトム

2006-10-15 01:25:30 | Weblog
撮り溜めしてたビデオをやっと観た。先週の「サスケ」。

とうとう完全制覇した長野。やっぱり長野だった。さすが長野だった。
なんとも珍しい、と言うかまさかの長野の涙。感激屋の俺がつられて泣かないワケないだろう。ええ、泣きましたとも。

この番組はイイ番組だよ。面白い。
長野やガソリンスタンドや揖斐郡や印旛村の実力派はもちろん、キチンと笑いを取るキャラもいる。
お笑いキャラの中で一番笑いを(俺から)取ってるのが山田だ。
彼の真剣な姿勢とは裏腹のヘタレっぷりには毎回毎回笑わせられる。また彼も俺の期待を裏切らずに笑いをしっかり取ってくれる。

彼の熱い思いを思うと何とも不謹慎なのだが、こう思ってるのは俺だけではない。
某掲示板の実況板には毎回彼専用のスレッドが何個も立つほど盛り上がる(今回は見てないが)。
もうスレタイの『 山田(笑)』だけで笑える。

今回も山田は笑わせてくれた。俺が一番笑ったのは、ファーストステージの出番が近づいてきて念入りに滑り止めのスプレーをしてるカットだ。
それだけで笑える。
山田ファンにはお馴染みなのだが、彼は過去にセカンドステージの競技中に、スプレーするのに時間をかけすぎてタイムアップで脱落している(何じゃそりゃ)。まさに『 山田(笑)』だ。

俺が心配なのは、この番組に彼の後継者がいないこと。
実力派(本格派)はたくさんいるけど、彼のようなヘタレキャラがいないんだよなぁ。
あ、画像は拾い物です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´-`)。oO(欧米スポコン | トップ | (´-`)。oO( Yill »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿