柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

土曜日対策

2015-08-30 23:54:15 | Weblog
昨土仕。
お盆休みに10連休食らったので当分土曜休みは無い(断言)。
9月は全滅確定。シルバーウィークも危うい。


そんなわけで、どうやったら仕事の土曜日をポジティブな方向に持っていけるか俺なりに考えてみた。
まず、土曜日は1時間早く起きる。いや30分でもいい。
そして会社の駐車場に行く前に外食する。以上。

これだけだが「土曜日の外食」が微々たるモチベーションになってる。
ここ2週その作戦で行ったが、金曜日に感じる「明日もか」感が若干希薄になった。

その2週はどちらも丸亀製麺。
このブログによると丸亀を食べたのは2012年10月14日以来だが、その時とは違う店だったからか印象がかなり良い。
ネギも天カスも盛り放題。思いっきり意識低くして食べるのが楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢舞台 | トップ | 雨とチャリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿