柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

客の前で

2012-10-14 23:56:55 | Weblog
丸亀製麺に初入店を果たした。
画像はざるうどん(大)と野菜のかき揚げ。510円なり。



先に結論を書くと、この街にあるうどん屋の俺順位は、
はなまる>伊予製麺>>>>丸亀

丸亀は(ここだけ?)システムがイヤだ。
盛り放題のネギと天カスがレジの直前にある。
これは有り得ない。

レジのお姉さん、俺が盛らないとレジ出来ないので盛ってる間ガン見なのよ。盛ってる様子を。
しかもダシの量が少なくて盛り切れないというジレンマ。

味もダシが少なくてよう分かりませんでしたわ。
野菜のかき揚げは伊予製麺のよりは美味しかった。が、これもダシに浸して食べたかった。。。。



更に、うどん上げるお姉さんの隣が天ぷら作るオバちゃんだったのだが、オバちゃんが新人さんだったんだな。
お姉さんが叱るのよオバちゃんを。俺の目の前で。
いや叱ったつもりはないのだろうが、言い方がキツイのよ。
オバちゃんを見てると普段の俺を見てるようで辛くなった。
(´・_・`)

何も客の目の前で・・・。
あ、俺みたいなもん客として認識されてないってことか。
丸亀製麺石●店。もうこの店行かない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタGG | トップ | 俺の車は298円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿