柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

99+1

2008-06-23 00:58:12 | Weblog
極めて今さらなんだけど無限プチプチ買った。
ザラスのレジ前ワゴンに入ってたんだけど、もしかしたらマトモな値段で買ってしまったかも試練。

100回に1回の割合で「ワン」とか「セクシーボイス」とか変な音が出るってんで期待してたんだけど、完全確率の1/100じゃなくて99回連続「通常プチ」、その次に「変な音1回」のループが延々続くだけなんだよね。しかも変な音の順番は決まってるし。がっくし。
5分で飽きた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超良セット | トップ | 見えない所に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿