柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

朗報と悲報

2018-11-22 21:01:00 | Weblog
3連休を翌日に控えた本日木曜日、設備不良により出勤1時間前にイキナリ休みになった。つまり4連休。
ド糞に来て初めてのパターン。

素直に嬉しい反面、非常に憂鬱でもある。
まずは4連休なのに何も予定が無いということ。
3連休が確定したのが2日前で、何をすべきかいろいろ調べたがこれが見事になーーーんも無い。

次に、これで来週の12月から土曜休みは壊滅確定だということ。
ただでさえ忙しいのに一日無稼働にしたらそうなりますわな。

それだけならまだ良い。
恐れてるのは年末年始休暇に影響すること。
今年の12月は30日からの突入なのだが、30日にキュアリングの予約してあるのよね。ここ潰されると年末年始休暇唯一のイベントが抹殺されるのでこれだけはマジ勘弁。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千円の壁 | トップ | レコーダー逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿