柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

千円の壁

2018-11-18 23:11:30 | Weblog
昨日寝たきりだったので朝から活動。

8時からタイヤ交換を慣行。
18インチ夏タイヤから17インチスタッドレスへの交換は思ったより楽。楽しかった感さえある。
しかし続けざまに行った家の13インチのワゴンRの交換が体力をゴッソリ削ぐ。
タイヤ小さいので楽だろうといつも思うのだがココでヤラれるんだよな。
その後のタイヤ洗浄の行程でいつも死ぬ。

間髪入れずに風呂入って運転。

街着いてジャスト11時なので気になってた優勝軒に入ってみた。
つけ麺がウリらしいので濃厚チャーシューつけ麺と中盛りをオーダー(上画像)。
不味くはないが、どうなんだろうな。かなり自重したチョイスで
1,140円だよ。コスパ面では俺的に「豪遊」カテゴリに入ってしまうが、「今日はつけ麺で豪遊するか!」となるか?と疑問。
やっぱ千円のところに確実に壁があると思う。

間髪入れずにイエローハットで空気圧調整。何も買わずに失礼したが来春買う予定のアルミを眺める。カッコいいの無い。

間髪入れずに19th bose。
最近はトップ5ミリでサイド3ミリの益子スタイル。

細かい買い物をこなす。
ヤマダ電機に寄ったらソラシドが営業に来ていた。吉本とシャープの企画らしく、漫才のあとプラズマクラスターの紹介をしていた。
プロは大変だなあ。そこそこテレビにも出てるのに10人ちょっとの客の前で漫才するんだぞ。

14時、鍼灸院。
寝る。マッサージ中の記憶が無いが俺にとってこの時間は深夜も深夜。

ミニストップのソフト買って今週の買い物して帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感的中か | トップ | 朗報と悲報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿