柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

俺得メモ

2023-05-20 23:28:03 | Weblog

GW明けなのに2週連続土曜休み。

ラードラのローテが天一と町田だけになった今、もう一枠をどうするか悩んでる。おっぺはツブレたし、はてなは鍼灸院の近くにできたし。
仕事中は死ぬほど忙しいけどそれ以外はこんな平和。

そんな木曜日、町田3倍デーの報。
これで今週は決まった。

あとは如何にその一杯を美味しくいただくか。
とりあえず今日の仕事終わりのディナー(絶対日時で土曜日早朝)をどうするか。

仕事が何時に終わるかによるが、コンビニおにぎりで軽めに済ませて夜の町田に備えるのが宜しかろう。
セブンは出勤前に食べたのでローソンが帰り道なので妥当。となれば、からあげクンが必須になるだろうなあ。

仕事が終わってローソンに着いたのが6時。
なんてこったホットスナックまだ火が点いてないやん。


つまらん話だが、これをブログに書いておくことが重要。
あれ? ここのローソン何時にホットスナックOKなんだっけ?
を解消することが出来る。過去に何度か同じ目に遭ったけど書かなかったので今同じ失敗をした。
未来の俺がブログ内検索し易いように 【ローソン】 と書いておく。

因みに直後にファミマ行ったらファミチキ普通に売ってた。これも重要情報。
6時:ローソンNG、ファミマOK。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり閉店 | トップ | 戻れない生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿