柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

実質廃刊

2020-03-07 23:10:25 | Weblog

土曜休み。
なんと! 会社カレンダーによると北海道に行くGWまで土曜出勤ナシ!
・・・と、こんなコト書くと休出ラッシュ始まるんだよなぁ。

そんな恩恵を無にしないためにも有意義な週末にしたいところ。
超久々にアクセラさんの掃除でもするか考えてたがどうにも起きられない。そんな疲れた週でもなかったんだけどな。

 

悲報・パチスロ攻略マガジンが休刊、30年の歴史に幕

お世話になったなあ、最後だけは買っとくか、と調べたら1,100円くらいするらしいので余裕のスルー。

でも本当に世話になった。ネットが無い時代だったし。
リーチ目もそうだが何より設定判別法が凄すぎた。
これのおかげで勝てるようになったしなあ。

執筆陣ではなんといっても篠崎健二氏。憧れたなあ。
ボスも面白かった。俺もう帰る。

だが特に素晴らしかったのは(パチマガがメインだったが)石神タカシだろう。
世の中の文章を書く全ての人の中で一番笑える文章を書ける人、それが石神タカシというセンスの塊である。
今も書いてるんだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労組ニュース | トップ | マスクと私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿