柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

オチ見えた

2008-05-03 23:32:04 | スロット
ケータイアプリのスロット。
今度は「ニューパルサーV」なる5号機を7,500回ほど回してみた。
俺は5号機ってもの自体まったく知らないけど、なんか騙されてるようなBIG中だな。
今日の画像は元の初代ニューパルで俺が好きだったリーチ目。これでBIG100%。

で、またやってしまいましたよ運のムダ使い。
限りある資源をこんなしょーーーーもない事にorz

以下は実戦値。
終了後に設定発表があって、この機種のMAX設定「4」だった。

総回転数7,591回
BIG=50回  1/140
REG=36回  1/210
BR合算値   1/84

差枚数 12,253枚
ペイアウト  153%

ボーナス間最大回転数  349
ボーナス間最小回転数    3
50枚あたりの平均回転数 37

(因みに・・・設定4の解析値↓)
BIG=1/275
REG=1/414
合算値=1/165
ペイアウト=105%


ハイ出た5号機での万枚。
前述の通り俺は5号機を知らない。そんな俺でもこんな数字は有り得ないってのはワカル。
つまり、運のムダ使い\(^o^)/






さて、と。
実は明日、かつての師匠とスロットを打つのだ。折半契約で。
昨年も打った。そのときの様子はこちら
そのときに「スロットは卒業した」って書いたけど、まあ、また打つことになりましたよ。
一応言い訳するけど、気持ち的には完全に「卒業」はしてんだけどね。スロットそのものよりも師匠との「セッション」を楽しみたい気持ち。

それにしても超久々。俺にとっては1年ぶりの実戦になる。
多分アレだな。今の俺にリアルスロットってのは1年に1回がちょうどいいくらいかもな。




はい、もう見えましたね。明日のオチが。
アプリでの鬼のような引き。これのツケが明日のリアル実戦に回ってくるんですな。
もう最初に言っとく。

 師匠、足引っぱってすいません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前は・・・ | トップ | そのまんま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿