柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

渋川清彦安藤玉恵

2011-10-02 23:39:20 | Weblog
土曜日も仕事でした俺です。

折込広告によると、ザラスでクリエイター全品15%オフ。
喜び勇んで行ってみたが、よく見るとそれでもアマゾンの方が安いという。

何も買わずに店を出たが、よくよく考えてみるとレゴに使うカネなんて1円も有りませんでした(ノ∀`)



今週やってたゴールデンスランバー観たんですよ。
オール仙台ロケというだけあって、どーーーーでもいいシーンまで仙台の見たことある風景でした。

岩崎英二郎(仙台運送の人)とその妻の演技が良かったと思うのですがどうですか。
ちょっとしか出なかったけど存在感あった。


【ネタバレ中尉】
冒頭の藤崎のシーンと、次の純と出会う交差点のシーンは繋がってないんですね。
藤崎と交差点が近いんでまんまと騙されました。「近い」と知ってるから騙されたの? そういう意図?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギー! | トップ | 咲子とたまえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿