こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

モウシワケ・・・

2010年01月06日 | 雑談

皆様、モウシワケございません。

記事を一気に書いておりましたが

ワタクシ、今からまたまた「新年会」の為、

アップまで至りませんでした。。。



1次会で、終了し

早く帰宅出来たら、

書き上げとーゴザイマス。




1次会で帰る・・・?」

オノレには、無理だろっ!


って、皆様の大合唱が、

天から舞い降りてきてます。

↑きっと、ムリポ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年 | トップ | ATMにて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も飲みすぎて生きましょう!! (りらく)
2010-01-07 09:43:48
 昨夜は、久しぶりにケムリでお目にかかれて嬉しかったです

(ご記憶にあるかどうか、は不明ですが・・・・・)


 ご無事に帰り着かれていたら、ブログをアップしてくださいね
返信する
Unknown (hisami)
2010-01-07 10:27:13
絶対!
1次会では帰ってへん!(爆)
返信する
りらくさん (こんじる)
2010-01-07 10:57:12
昨夜はお久し鰤でしたぁ~♪

ガッツリ覚えておりますよ!

スラリと更にスマートになられたりらくさんと

赤のカッチョイイパーカーのリチャード様♪


スミマセン・・昨夜はBOSSとガチ話をしちょりまして
お帰りになられたのも気が付かず・・(;´Д`)ノ

無事に帰りましたが、寝ちゃいました。(爆)
返信する
hisamiさん (こんじる)
2010-01-07 10:58:50
hisamiさん、正解でございます。

よく、ワタクシというダメ人間をご理解下さっております。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



結局、3次会まで行っちゃいましたの。(;´Д`)ノ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事