こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

【後編】穂寿美ゴルフコンペ

2012年12月19日 | 雑談


でわ、【後編】っ!
(。・ω・)ノ゛









懇親会が盛上がる中、BOSS登場っ!

どーやら、ゴルフコンペ
表彰式が始まる模様っス。
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ





賞品の1つ、自転車に乗って
ホソホソさんもスタンバイwww




順位の読み上げは、
会場だった、グリーンフィール・掛水君

で、順位は当然「最下位・ホタル賞」から
読み上げて行き、賞品を頂きますが、
今回、「ホタル賞・常連」のワタクシを差し置いて・・・








山下君がGETしやがったwww

プラスチック製の変なカツラ
異常にカラフルなボールをGETwww

山下君、おめでとう♪(゜∀゜)ウヒョー


あ、ちなみに順位は
ハンデキャップも考慮されるので
実際の「打数」とは関係無いっす。




で、実際の打数で最下位のワタクシ
ポン酢・1本」を貰ったでござるよ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ご一緒に回ってくださxった
暁工務店・大平(弟)さん
ポン酢・1本」をGET。(。・ω・)ノ゛





土佐鶴・北川さん
ユニクロの製品と・・・




ソイカラ」なるお菓子1箱GET!





よくわかんない「ソイカラ」ですが
北川さん、良い笑顔www





ワタシより遥かに順位の上だった
暁工務店・大平(兄)さん
ゴルフ用品をGETされてました♪





お?(○0○)
ほっとこうち・山本くん
高級ゴルフ用品をちゃっかり手中に☆





カッちゃんは、土佐鶴賞
日本酒でしたネ♪(゜∀゜)ウヒョ




その他にも、アサヒビール賞・・・



キリンビール賞・・・



サントリービール賞と、
各ビールメーカーさんが
沢山の協賛賞品をご提供くださいました♪
(´Д`)ノ あざーす


ちなみに、穂寿美さんのコンペ
参加者全員に、必ず何かが当たる
とっても太っ腹なコンペなんです☆






優勝された方なんて、
高級ゴルフクラブ

様々な副賞が付いて、
もんげーっす!

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ



で、コンペ順位以外でも
抽選的な「」がございまして
コレがまたスゴイんですが・・・







なんと、その賞を
ゴルフには参加してなかった
くいしんぼ君がGETしたから
こりゃさぁ、大変www





日本酒が2合は入ったグラスを
とりあえず呑まないと、賞が貰えないわさwww

で、その様子を
おめでとう♪」って感じで
ワタシは静かに見てただけなのに・・・







くいしんぼの野郎、マイクで

こんじるさん、返杯っ!♪

って・・・

頭おかしいんぢゃね?
(屮゜□゜)屮 ゴラァァァ!


ワタシャ、何にも関係無いのに
くいしんぼ君のご厚意により
同じ日本酒を呑まされましたわ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


くいしんぼ君・・・

ゆるさない、絶対にだ!!
\( ̄^ ̄)/








そして、ワタシの日本酒イッキ
宴も無事に終了~~☆


でわでわ、皆さんそれぞれ
2次会へ行きましょうかぁ~♪

って、思ってたら・・・













くいしんぼ君が壊れたwww

さっきの日本酒以外にも
結構呑んでた、くいしんぼ・・・

穂寿美さんを出るやいなや
完全に崩壊しかけてるwww


こりゃイカンな。( ̄‥ ̄)

このまま、2次会へ連れてったら
君は1000%」で撃沈するぞwww










って、事でワンクッション




梵さんのトコで、酔い覚ましに
熱いコーヒーを頂く事に。(○-∀-)b




でも、くいしんぼ君
相変わらず、変なハイテンションwww





後方のダンディーなおじ様

なんか、バカなのが居るぞwww

って、笑ってましたから。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



で、コーヒーを飲んで
少し落ち着いたんですが
くいしんぼ君、どー見ても限界。。。


もう、今日は帰った方がいいぞ!

BOSSも居ないんだし、
 今の内に逃げちゃえよ!

って、言ったんですが


ラメでず!

ボグ、いぎばーす!

って、聞かないもんだから・・・






2次会の「ランシェ」さんへ。

ってか、くいしんぼ君

到着して5秒で寝ましたwww






ワタクシは、男前でカッコイイ
タクジ先輩と変な2ショットwww

で・・・ワタクシもココから記憶
ほとんどOBしてしまいまして・・・







気が付いたら、5019さんに!
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ





デジカメも持ち主と一緒で
どーやら、酔っております。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






記憶には無いが、画像には残ってた
美味しそうな「生ハム」・・・・・

食べたのか?
食べたのか?
(´・ω・`)ショボーン


あ、そーだそーだ・・・








サインファクトリー・小原くん
後から来たのは覚えてる♪




赤かつおラーメン食べてる小原くん

でも、覚えてないwww





ワタシを撮ってる小原くん

だが、記憶はナスwww


ん~、どーして
こんなに覚えて無いかっつーと・・・









とっとと撃沈して
スヤスヤ寝てたからwww


この後、中々起きないワタシ
5019さん総出で起してくださり
どーにかタクシーで帰宅できました。。。

5019スタッフの皆様
いつも、ワタクシの「救助」を
ありがとうございま~す☆
(´Д`)ノ サーセン

























穂寿美ゴルフコンペに参加された皆様、お疲れ様でしたぁ~☆(・ω・)ノ
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑くいしんぼ君、生還出来たの?って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中


















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前編】穂寿美ゴルフコンペ | トップ | 有光酒造場 吟醸酒粕 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2012-12-20 09:42:20
スピードラーニングも考え物ですな~(爆)
Unknown (くいしんぼ)
2012-12-20 14:24:28
どうも~
絶対にゆるされない くいしんぼ です

あれ?
僕が振りましたっけ(笑)

当日は、僕をタクシーまでしっかり手を握り
最後まで送って頂きましてありがとうございます。

もちろん
タクシー降りて
マーライオンでした(笑)

嫁には、12時前に帰ったのにこじゃんと怒られて
ま~反省の年末です。

今年は、もうあんな呑み方は、ないと思いますが
来年もお供します~

本当にありがとうございました。
Unknown (大木凛悟)
2012-12-20 17:48:56
こんにちは!初めて伺います^^

楽しそうですね~!
素敵なブログで、つい時間を忘れて読み入ってしまいます。
また遊びに伺います^^/
hisamiさん (こんじる)
2012-12-20 20:55:55
ワタシの呑み方も考え物でしたwww
くいしんぼ君 (こんじる)
2012-12-20 20:57:48
あの振りわ・・・

ゆるさない!絶対にだwww

お疲れ様でした☆

ハニーに、「くいしんぼ君と手を繋いで歩いた」って言ったら

「またモーホーが増えた・・・」
って言われました。 ( ̄∇ ̄;)ハハハ

まだまだ、今年も終盤戦!
どーぞ、駆け抜けてくださいましwww
大木凛悟さん (こんじる)
2012-12-20 20:58:46
身に余るお褒めのお言葉、
ありがとうございます♪

またいつでも、お気軽に
お立ち寄りくださぁ~い(´∀`*)エヘ

雑談」カテゴリの最新記事