こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

【前編】穂寿美ゴルフコンペ

2012年12月18日 | 雑談


よす、脳内復旧!!
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

↑復旧しても、大したこたぁーナス。



でわ、日曜日の事。。。







前日までのがウソの様に
スコーンと晴れた冬の空♪

この日は、穂寿美さん
第7回ゴルフコンペ」がございますの。
(。・ω・)ノ゛







この日、わざわざ運転役をしてくださった
土佐鶴酒造・北川さん

偶然にも同い年で、楽しく出発♪








お~~いい景色だぁ~♪
場所は、グリーンフィールさんどす。

ワタシ、別にゴルフやんなくて
ココでダンボーと遊んでるだけで
十分に楽しいんですけど、
そーゆー訳にもいかず・・・











皆さま、ウルトラ級にゴルフが上達しない
ワタクシにお付合い頂き、感謝でございます~(;´Д`)ノ






で、ご一緒に回ってくださいました
マザーテレサ級に優しい
暁工務店」の大平さんご兄弟





そして、一緒に来た北川さん
(人´Д`)あざぁぁーす






で、今回のコンペは
朝からかなり遅いスタートでして
午後の開始が3時前・・・





ドッピーカンの青空
段々と夕暮れに差し掛かる・・・



4時半回ると、かなり薄暗い・・・

ちょっとコレは、
ボールの行方が見えなくて
まずいかも・・・・・






と、心配してたら
イケメンキャディーさん

大丈夫です♪

ちゃんとスタンバイしてますから♪


ん?(○0○)

何がスタンバイ??

って、ホールの先を見てみたら・・・・






おお!!└|゜ロ゜;|┘

ボールの行方をチェックする
専門のスタッフさんがコース上にっ!

コレなら、暗くても
どう打っても大丈夫だぁ~~


あ、ぢゃ~打ちます。

カコーン♪


ふぁぁぁぁぁ!!








ええ、モレナク
ワタシのボール
林の奥へと刺さって行き
見守るスタッフさんが、
往年のバラエティ番組

オレたちひょうきん族」を
彷彿とさせる、キレの良い









アウトー!!!

って、ジャスチャーをしてくれましたよ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






さて、ゴルフが終わり
帰宅出来たのはもう7時前。




やんなきゃいけない仕事を片付け
ダルビッシュで「穂寿美さん」へ!




懇親会は、2F大宴会場です♪

で、中に入ると・・・










おお~!!
すごい人だぁ~~☆

この日の懇親会は、
約50名でゴンザレス♪





大平(兄)さん北川さん
お疲れ様でしたぁ~☆





大平(弟)さんも、鍋奉行
ありがとうございます~♪





近くには、エロ久保さんもいらっさいwww

ゴルフあるトコロ、
ドコでもいらっさいますな♪







くいしんぼ君は、
コンペには出てなかったですが
懇親会だけには出席

ま、コレが後々
悲劇を生み出しますwww






さて、ワタシ以外の皆様
ホントにゴルフがお上手なので
何やらイミフな専門用語
楽しそうにゴルフ談義を。(。・ω・)ノ゛






ん??コチラ、北川さん
土佐鶴・熱燗」をお持ちする
スタッフさんは確か、穂寿美ではなく・・・
蛾眉さん」のメンバー君でわっ!?(○0○)

で聞いたら、この日はお店が休みで
臨時のお手伝いに来られてました♪




さて、宴はそりゃ楽しく
アチコチでワイのワイのですが・・・






ココで一旦「BOSS」が登場っ!!

どーやら、ご挨拶
成績発表が始まる様子っ!


って、事で一気に
内容が濃くなる

【後編】に続きますっ☆
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ






















え?ワタシのスコア?とりあえず、ボールが9個無くなりました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑だって全く練習しないからwwwって押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中






















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内休憩5 | トップ | 【後編】穂寿美ゴルフコンペ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (京子)
2012-12-18 23:37:31
接待ゴルフで優勝でしょうか・・・おめでとうございます。
後半楽しみにしていますが~~~
年寄りですがゴルフ大好き人間で、高知のゴルフ場は
ほとんどセイブしましたが、ここは何処のゴルフ場でしょうか?
今はゴルフ休止しています・・・歳です。
飲み会は未だ現役のように思っている勘違いの年寄りです。
楽しい若返りの記事いつも有難うございます。
脳内休憩記事、私のブログに10作程以前のも含め頂きます
ご了解を・・・有難うございます。
こんばんは、追伸 (京子)
2012-12-20 18:11:14
セイブでなく制覇でした。
「脳内休憩」有難うございました。
10作程頂きましたが凄く好評で、第2段の催促がありました。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。
有難うございました。
京子さん (こんじる)
2012-12-20 20:55:13
いえいえ、まぁ・・・スコアは
ある意味ぶっちぎりでしたが。
( ̄∇ ̄;)ハハハ

こちらは、グリーンフィールでした♪

「脳内休憩」、どーぞお好きなだけ~(。_。)ペコリ

また宜しくおぬがいいたしまふ☆

雑談」カテゴリの最新記事