こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

野生の王国

2009年05月30日 | 雑談


当店の近所でよく見かける「白ネコ」ちゃん。

名前は不明です。




ご近所で飼われているのか、野良なのかも不明。

人には慣れていそうなのですが、触ろうとすると逃げます。





でも、見かける度に接近してみては

いつかは触ってやろうと思ってます。(○-∀-)b










で、その白ネコちゃんが店の隣の隣にある

空き地で、なにやら不穏な仕草。。。




何やってんだろ?

逃げない様に近づいてみました。。。






むん

白ネコちゃん・・・なにやら狙ってます。






白ネコハンターの視線の先は・・・







ハトさん」です。(´Д`)ノ クルッポー♪



白ネコハンター、ハト狩りを所望のご様子。







なんか、昔テレビの「野生の王国」で見た、

ガゼルを狩るチーター」を彷彿とさせますっ!




白ネコハンターの野生の血が

グラグラと燃えたぎっておりますよっ!



ハトさんには申し訳ないですが、

なんだか、見てるワタシもドキドキです♪



ジリジリと、ハトさんが

攻撃圏内に入ってくるのを待っております!





白ネコハンターの筋肉が段々と引き締まっていきます。







弓矢の弦が力いっぱい引かれ、


今まさに、発射するかのよう、


飛びかかろうとした瞬間っ!!

















ブロロロローン! Σ( ̄ロ ̄lll)




コチラのマークで有名なトラックが、

当店に集荷にきちゃいました。(´Д`)ノ



トラックの音に驚いたのか・・・




あ・・・


ハトさん飛んだ~♪

屋根まで飛んだ~♪ (;△;)





白ネコハンターも、呆然としております。。(T□T)あぅ。





ハトさんは何事もなかった様に、くつろぎタイム。









白ネコ・・今回の狩りは、

クロネコ」に破れました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ



ちなみにこの後、ワタシ・・・




アンタっ!店番さぼってナニやってんのっ!

って、ハニーに叱られました。
(爆)





あ~しっかし今日は天気がいいなぁ~♪

のんびり、仕事しよっと。ヽ(´▽`)ノ


ネコって、気まぐれで、しなやかで孤高感が素敵♪白ネコ・・いつの日か撫でてやるっ!(○-∀-)b
       ← 人気ブログランキング 
    ↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

くまちゃん、回線復旧までしばしお待ちを~


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル de メンマ | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日(30日) (グシャ)
2009-05-30 14:16:34
お世話になりました(V^-°)イエイ!

これからも、ヨロシク☆⌒(*^-°)v Thanks!!

8☆3に見えましたか?
皆さん、目を合わせてくれないので、
こまっちゃうのぉ(爆)

/グシャ
返信する
おおおお (裏時記屋)
2009-05-30 14:54:06
こんぢるさんも、この猫が気になってましたか・・・

わが社では彼(キンタ○があるので)を「ボス」と呼んでます。

近所の飼い犬たちに睨みを利かせてのっしのっし歩く姿が素敵です。

まさに猫まんまの性格で、触らせません。一度も触ったことないです。

でも、こんぢるさん。

こいつのシッコには気をつけましょう。

会社の車は常にネコション臭いっす・・・
返信する
グシャさん (こんじる)
2009-05-30 19:15:43
こちらこそ、本日は遠路をわざわざありがとうございました♪

8☆3だなんて、とんでもない。

賢者のようでしたよ。(○-∀-)b


また宜しくお願い致します。('◇')ゞ

返信する
裏時記屋さん (こんじる)
2009-05-30 19:21:28
おぉ~~!

さすが、裏時記屋さん!('◇')ゞ

このネコに名前まで付けてらしたとは♪


やはり、触らせてはもらえぬ孤高の主でしたか。


でもって、オシッコ!!(゜A゜;)


しもたっ。。奴のテリトリーには

ちゃれんぢゃ~号がっ!(´Д`)ノ


まぁ、ボロボロなんで今更いいか。(爆)
返信する
Unknown (ei-kon)
2009-05-30 19:49:41
猫…触りたくなるクチですか(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
じゃ猫に近づくとき「チチチ」とか言ってない
返信する
猫!!!!! (りらく)
2009-05-31 08:14:39
 BOSSちゃま猫、さいこおおおおおおお
 
 本能を忘れない、猫の中の猫、ですね


 必ず、会いに行きます

・・・・・車は、こんじる様のお店前においてもよろしいでしょうか
返信する
ei-kon先輩 (こんじる)
2009-05-31 11:36:34
猫とか犬とか見ると触りたくなる性格でございます。<(_ _)>

近づく時はお察しの通り、「にゃー」とは「チチチ」って
言ってますね♪ヾ(>▽<)ゞ


今度、ei-kon先輩見かけたら「チチチ」って言ってみよう。(爆)
返信する
りらくさん (こんじる)
2009-05-31 11:38:56
当店や歳時記屋さんの近所を縄張りに
ウロウロしてるボス猫。

会えたらラッキーですね♪

触れないけど。(;´Д`)ノ


車はお気軽にブチ込んでOKっす♪

返信する
Unknown (さいらちゃん)
2009-05-31 20:28:15
こおいうネタ大好きです~~~。

最高。

表現力こんじるさんありますねえ!!
返信する
さいらちゃん (こんじる)
2009-06-01 10:09:27
お褒め頂き、脂肪と共に
身に余るお言葉でございます。<(_ _)>


表現力だなんて・・・ホントはシャイなんです♪

なんぢゃそりゃ。(爆)
返信する

雑談」カテゴリの最新記事