こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ブログロボ

2008年11月26日 | 雑談

 

ブロガーの皆様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朗報です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシを含め、ブログを書いていらっしゃる方が

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく、時々ぶつかるであろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが無い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書く時間が無い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなブロガーを助けてくれる、

 

 

 

 

 

 

スーパーアイテムが発売されるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬわんと、勝手に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書いてくれるロボット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンダイさんから12月19日から発売!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットタンサーウェブ!!

 

 

 

価格 50,000-(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に写真も撮影したりもしてくれるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ以外にも、家のペットの様子や

 

 

 

 

 

家族の在宅確認も画像で出来るとか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~しかし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ブログ対応はニフティのココログのみだとか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

gooブログ使用の当ブログでは無理か。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ペットの様子っつっても、

 

 

 

 

 

ウチはインコのポーちゃんを四六時中見ても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな変化ねーし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族の確認っっても、皆だいたい店にいるし。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一、こんな変なワタシのブログ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロボットさんでは、対応できんぢゃろなぁ。(;△;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、よく考えたらロボットに書いてもらうブログって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の意味があるんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブログ」って、そういうモンぢゃ無い気がしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより、今日はある場所にいくと、

 

 

 

 

 

 

 

 

前から気になってた、すんげー楽しそうな

 

 

 

 

 

 

 

 

ロボットみたいな乗り物試乗できるとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~時間できたら超行きてぇぇーー!!ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ブログロボも一度は見てみたい。ココログで書いてて「富豪」の方いませんかぁ~(○-∀-)b

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・今4位♪読んだよ♪』 の代わりにポチッと('◇')ゞ

 

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

くまちゃん、お元気ですかぁ~('◇')ゞ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひと言 | トップ | ●グウェイ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいなぁ~ (amie.店長)
2008-11-26 13:01:27
店番してくれるロボットほしいな~(^-^)
返信する
おお~ (ファットなみほ)
2008-11-26 15:45:34
 久しぶり~ポーちゃん…元気だったんだねぇ(涙)

羽毛装備って……装備してない奴って…?

特技飛ぶって……飛べない奴って…?

知らなかったけど、ポーちゃんすごい!んだね……

ブロボ(略)、買ったらみせて下さい。
返信する
amie.店長 (こんじる)
2008-11-26 23:59:56
そうそう!


判りますともぉ~♪


二日酔いの営業明けは特に!ヾ(>▽<)ゞブハハ
返信する
ファットなみほさん (こんじる)
2008-11-27 00:04:05
ポーちゃんは相変わらず元気でつ。( ̄∇ ̄)

毎日ご飯を、巻き散らかしてます。。


バカポーちゃんは、飛べだすと調子にのるので

飛び羽を切りますの~。




ブロボ・・ココログのみなので買えませぬ・・・


ファットなみほサン、ブログでも始められて
いかがどす~
返信する
御礼m(_ _)m (なれるナレル!)
2008-11-27 08:11:47
近ちゃん!

今回のブログ、『そうっ!』『そうっ!』
って感じで読んでしまいました。さすがですね。


それはさておき御礼遅くなってゴメンm(_ _)m
講演会のご協力及びご支援本当に有り難うございました。

ブログでのPRをお願いしときながら、御礼が
遅くなりました。改めて本当に有り難うございました。


あれから連日色々な方から、感動のお声を貰います。
逆にこちらが元気を貰っている状態です。
当日の舞台の表と裏のブログが出来たので改めて
見て下さいえね。(^o^)/

●感動の一日【高知を元気にする講演会】講演会編
http://blog.goo.ne.jp/mo-e-e/e/60b7fc498100badc42ca6bf01b843781
●感動の一日【高知を元気にする講演会】打ち上げ編
http://blog.goo.ne.jp/mo-e-e/e/ba863bee3c281f0efcc4503c09859ea8
返信する
Unknown (hisami)
2008-11-27 10:20:13
ロボットがどんな記事書くか????
興味は有るけどぉ~~~
私的記事はロボットには・・・
書けへんやろねぇ~(爆)
まぁ~~~いらんわぁ~
私の替わりに仕事行ってくれるロボットが欲しい☆
返信する
なれるナレル (こんじる)
2008-11-27 11:17:12
ブログ、見てましたよ~♪

打上げも大盛り上がりでしたねヽ(´▽`)ノ

願えば叶う!!


大成功、おめでとうございました。

呼んでいただき、ありがとう~゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する
hisamiさん (こんじる)
2008-11-27 11:26:22
ホントですな~。

なにやら1月からロボットが書くブログが
スタートするらしいですが、hisamiさんの
ブログの代打ちはできませんね~( ̄∇ ̄;)


変わりに仕事行ってくれるロボット・・

hisamiさんの仕事を変わりにするロボットって
そりゃもうスンゲー奴ですな!!

しかも、「どS」!(・´艸`・)・;゛.、ブッ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事