こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

今日のひと言

2008年11月25日 | 雑談

 

 

今日、実際に言われたひと言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっさいんぢゃぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴォケ!!(╬゜Д゜)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

 

 

今日の明方、ワタシの『いびき』が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンゲーうるさかったらしく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠を邪魔された、ハニーからの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂のひと言でした。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人様に、「ヴォケ!!」って言われたの、

 

 

 

 

 

 

 

 

何十年ぶりだろか・・(;△;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニー、誠にスイマメ~ン。・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いびきって、どうやったら軽減できるんだろ。。やっぱ呑み過ぎか!?(;△;)

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・今何位?読んだよ♪』 の代わりにポチッと('◇')ゞ

 

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

くまちゃん「すうぃーつ」レシピ♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子 | トップ | ブログロボ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの旦那さんも (あや)
2008-11-25 19:59:47
モンゲーうるさい。
一度録音して聞かせてやりましたともw
ほんまにね、ハニーさんの気持ちがよぉっく分かります(笑)
枕は低めでお願いしますよ。
返信する
Unknown (花子)
2008-11-26 01:24:58
こんじるさん・・・愛されてますねえ♪

なんと素晴らしい、ハニーさんの雄叫び!!!

常美お姉さまは何時お会いしても、お若いですね。。。

お肌ツ-ルツル☆

羨ましい限りです!








返信する
結論! (ファットなみほ)
2008-11-26 08:22:37
 ハニーさんは、やさしいのだ!

 私の父は、宿の廊下にほうり出されてました…

 知り合いは、押入に放りこまれてました…
返信する
俺も!! (Boss)
2008-11-26 09:30:35
昔は怒られてたぞ


土佐牛が寝てるって。。。(爆)
返信する
Unknown (hisami)
2008-11-26 09:54:10
ハニーは優しいですね♪
私なら~間違いなく!
首絞めて息の根止めてます!(爆)
なんせ 自分中心なドSですからぁ~
返信する
あやさん (こんじる)
2008-11-26 10:21:34
あやさんも「いびき被害者」さんでしたか。(;△;)

録音って、すげえ!!


ハニーも「聞かせてやりたいっ!」って言ってたなぁ~。



枕低めだと、いびき減?
返信する
花子さん (こんじる)
2008-11-26 10:23:33
先日はありがとうございました♪

そっくりで、お美しい妹様にも宜しくお伝えください。<(_ _)>


例のお土産、案の定ツネミが早速

生でボ~リボリ食べておりました(爆)



ハニーは、ワタシのいびきに本気で怒ってまつ。(;△;)
返信する
ファットなみほさん (こんじる)
2008-11-26 10:24:37
廊下と押入れって・・・(≧∇≦)ノ彡


そう考えると、ハニーは優しいのか!?└|゜ロ゜;|┘
返信する
Boss (こんじる)
2008-11-26 10:25:37
昔は!?


今は、いびき無いんですかぁ~??(σ・∀・)σ



BOSSのは、特にスゴそう。(爆)
返信する
hisamiさん (こんじる)
2008-11-26 10:39:36
Σ( ̄□ ̄;)ハゥっ!


首絞めて息の根止めてやがりますかっ!└|゜ロ゜;|┘




さすが、「どS」の女王様っ♪



hisamiさんの旦那様に立候補される方は、

「いびき不可」かどうか、要チェックですねぇ~( ̄∇ ̄;)
返信する

雑談」カテゴリの最新記事