なれるナレル

普段の自分って本当の自分だろうか?背伸びしていないか?自分らしくなれる時ってどんな時?自分らしくなれるナレル?

感動の一日 【高知を元気にする講演会】 講演会編

2008年11月20日 00時45分56秒 | Weblog

高知を元気にする講演会に参加して頂いた皆様

 

参加総人数主催者正式発表 1099名

 

 

皆様、昨日は本当に有り難うございました。

 

m(_ _)m

福島、本当に感無量の思いです

 

 

 ここまで無事こられたのも

 

  

一番始めに相談に乗って主旨賛同して頂き、最後まで力をかしてくれた

桂自動車/国澤社長様土佐御苑/横山常務様

高南食品/宮本社長様サニーマート/中村社長様

バルデ・デ・ラッツァ/大石様 高知ロック/橋本社長様

 

  

ウルトラPR活動、協賛金集め、チケット販売等に走りまわって頂いた

実行委員の仲間達ブロガーの仲間達

急に誘って協力して頂いた多く皆様

後援団体の皆様マスコミ各社の皆様

  

 

 そして

 事務局運営を引き受けて頂き、利益どがえしで対応頂いた

高知広告センターの高松さん、松岡さん

 

  

そして

この講演会をより引き立てて、主催者の代弁をして頂いた

司会者 大黒さん

 

  

そして

 カメラマンの枠を超え、活動記録を後世に残して頂いた

カメラマン 門田さん

 当日お手伝いを頂きました

運営スタッフの皆様

 

  

そして

お客様として申し込んで頂いて、最後に心に残るメッセージを頂いた

安藤副市長様

  

 

そして

 色々な迷惑をかけながらも、最後まで見守って頂いた

会社、家族や友人の皆

 

  

そして

 講演会をしようと思った出会いを頂いたこの度の先生であり

感動の講話をして頂きました

小田全宏先生

 

  

最後に

 この講演会に期待を込めてご来場頂いた

1099名のお客様

  

 

のお陰です。本当に感激しています有り難うございましたm(_ _)m

 

  お待たせ致しました。感動の一日の報告をさせて下さい

 

  

安藤副市長様 表敬訪問

(福島・小田全宏氏・安藤副市長)

 

 やばい、なんか立候補するみたいな雰囲気の写真になってしまった

  

昨日の会場 かるぽーと

 

  事前リハーサル

色々時間をかけて決めてきた内容が当日変わってしまった瞬間

 

講演会前の、小田全宏先生と実行委員の皆さんとの

ふれあいの時間

 

開場してからの玄関

 

 

むちゃくちゃ緊張して主催者挨拶をしている、私、福島。

 

 

元ミス高知の司会者、大黒久美子さん。

 

  

 夢が叶った、大ホール満席のシーン

 

 

 熱がこもった、小田全宏先生

 

 

 

 

 

ほとんど、講師台の前に立ってしゃべられてた印象

 

  

一年後の自分に夢の手紙を書いている皆さん

 

 

お客様にとってのサプライズ フルート奏者小田全宏

 

 

 最後にお客様の代表をしてメッセージを頂いた、安藤副市長氏

 

 

感動のサイン会

 

 

全員のお客様が帰られた後の、小田先生との握手

 

 

人生最初で最後かも。胴上げシーン

禁酒して6Kg痩せたとはいえ、重かったらしい

 

 

 皆さん本当に感動を有り難うございました。

 さき程、実行委員の川島君が、奥さんからのプレゼントを持って来てくれました。

『今回の講演会に全力を注いだその思いを枯れさせないで下さい』

メッセージをプリザーブドフラワーに込めて・・・

 

 やばい!涙が・・・

 

次回 <打ち上げ編>楽しみにしてて下さい。

 

 読んで頂いた方良かったら押して下さいね\(^0^)/。 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした!! (幸せを呼ぶ 社長)
2008-11-21 05:52:00
なれるナレルさん 最高でしたぁ!!
お酒もついに解禁ですねっ

ほんとうにありがとうございました
いぇ~い!! (酒蔵娘)
2008-11-21 07:29:45
とってもよかったです(^^)v
がんばりましたね♪なれるナレルさん
とっても、と~っても楽しい講演でした♪
ありがとうございました(^^ゞ
今度のポジティブ会では
ぜひぜひ
飲みながら語り合いましょうね。
感謝! (utami)
2008-11-21 21:23:32
大成功 おめでとうございます

確かにスイッチはONに入りました

小田先生の講演もすばらしかったですが
それをご自分で証明されたなれるナレルさんも
すばらしいです
オツ!! (三代目 若)
2008-11-21 22:16:08
さて、ネクストステージですね^-^

燃え尽き症候群にならんように!
また熱い想いを皆に届けていきましょう^-^

あった会という組織。

1099人の中の何人かの人生を変えたセミナーの主催。

伝説はまだまだこれからですね^-^
ありがとうございました^^。 (junjun)
2008-11-21 23:02:30
ホントに 素敵な時間・・・

熱い空間・・・

漲る想い・・・

どれもが 最高でした^^。


ここが ゴールじゃなく

高知のみんなの夢スイッチが

オンに なったことで

これからが 益々 楽しみですよね^^。
感動!! (かわしマン)
2008-11-22 13:33:27
すべてが感動の講演会でした。
準備期間2ヵ月半くらいで
1000人の席が満席になってしまうなんて
普通じゃ考えれないですね!感動しました!
小田先生の講演もほんと良かって、すべてが感動でした!
今後にも期待しています。
感謝感激! (なれるナレル!)
2008-11-22 20:10:18
うわ~、今になって感情が込み上がってくる~
ほんと、みんな有り難う!

●幸せを呼ぶ社長さんへ
そう。お酒解禁です。その日の打ち上げのビール
美味しかったんですが、倒れるほど飲もうと思って
ましたが、なかなか思ったほど飲めませんでした。
胸が一杯で
●酒蔵娘さんへ
こちらこそ、来て頂き有り難うございます。
勿論、オフ会、今度は飲みますよ!公大早く
●utamiさんへ
スイッチonって嬉しいですね。是非、その後の近況
教えて下さい
●三代目若さんへ
公大の言葉を聞いてると、ほんと、凄く大切な
責任のある事をしてるんだなあーって改めて思うよ!

●junjunさんへ
こちらこそ有り難うございました。
ほんとこれからだと思っています。また手伝って下さいね
●かわしマ君ンへ
実行委員会のみんなが、皆主役で、この場に
集えてる事が最高に嬉しい、と言ってくれた。
ほんと、最高の仲間だあ
私の転機 (エニシ)
2008-11-24 14:07:02
とにかく感動して夢がまた大きくなり出来る!!!!
って思える様になりました。。。
本当に本当に凄いパワーを頂きました。
一緒に来てた従業員は、その日から人が変わった様になりましたし話す内容がシッカリしてきた様に感じます。。。本当ホントにありがとうございます
僕もこの経験を回りに広げて行きたいと心から思いました!!
なれるナレルさんに憧れています(^^)/
エニシさん、良かったあ~! (なれるナレル!)
2008-11-26 10:11:08
子供の成長を喜ぶ親のように
社員の成長がホント嬉しいですよね

私も常に成長していたいと思っています。

お互い頑張りましょうね