こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

土佐しらぎく ナチュール「地」 特別純米 火入れ 2023

2023年07月26日 | 


仙頭酒造場が

蔵の表現したい味わいで
特約店限定に醸し出した
ナチュール」シリーズ
3部作っ!

)」が
満を辞して登場です☆
( ´ ▽ ` )ノ





土佐しらぎく ナチュール地 特別純米 火入れ 720ml
https://konjiru.com/item-detail/210770
1本:1,795円(税込)

ナチュールシリーズ
「天」「地」「水」の
3部作の1つ「(ち)」。






蔵元が表現したい
味わいである

透明感のある上品な香り
 繊細かつまるみのある味わい

を、もう一度追求し
オリジナルタンク1本のみ
醸し出してもらいました。




土佐しらぎく ナチュール地 特別純米 火入れ 1800ml
https://konjiru.com/item-detail/210771
1本:3,410円(税込)

メロンや青バナナを想わす
控えめで爽やかな香り。

すっきりとした
シャープな口当たりで
スマートな旨味と切れの良い1本。

食事と共に味わえば
その旨味が一層UP!


まだ暑い秋の夜長
キュッと冷酒で爽やかに
飲んで頂きたいお酒です。
゜+.(・∀・)゜+.゜

 



おまけ




昨日何気なく
リアルタイム
不審者情報
覗いてみたら・・




ん??
(ΦДΦ)

長浜で・・



(゚Д゚)エッ?

 

 


(゚Д゚)エエッ?


そんな・・

 


心当たり
しかないw

犯行現場と
職場も近くて
心当たりしかないw


おまわりさん
こっちです!
(知らんけど)

(σ・∀・)σ

人気ブログランキング参加中っ☆
↑ナチュール「地」の先行発売!ツボの「痴」は知らんけどー(笑)
って、ポチッっと応援 押して頂けますか♪

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑売中!海鮮旬菜 久すのせ | トップ | 振り返れば・・イヤーイヤー... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事