こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

青色カレーはいかが

2011年08月21日 | 雑談


山形さ行った、娘じる子

実は、初日の朝は東京さ着だったので
昼間の半日、東京さ観光してたらしい・・・

で、その時にニコニコ本社に行き
たまたま取材を受けたらしく、

検索『青色カレーはいかが』で
じる子、全国配信されてるわwww







google/yahoo/時事NEWS/他

おいおい、
ナニやってんだか。。。
( ̄∇ ̄;)


おまけで「ニコニコ動画」にて
生中継されてたらしい。



ちぃぃぃー!!


こんじるTシャツ
着せとくんだったわ!
じる子、変なトコで出ちゃうの・・・父以上だぁー(爆)
高知人気ブログランキング参加中 っっ
食欲減退~!押して頂けますか☆


↑無謀にも参加中








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉渇いたぁー | トップ | YEG OB様と懇親会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青色カレー (☆Take It Easy☆ )
2011-08-21 23:27:08
こんじるさんこんばんは。
もんげーお色ですこと。なんの色なんでしょう?
返信する
Unknown (夏子)
2011-08-22 07:05:35
コレ…フツーにカレー味なんですかね?
じる子ちゃん~父を乗り越えるのだ!
返信する
えっ? (N村さん家のぽち)
2011-08-22 09:09:53
なんと青いんですか?
カレーが?
白いカレーでも驚いたのに・・・

味は「カレー味」?「ブルーハワイ」?
不思議でヤンス

返信する
☆Take It Easy☆さん (こんじる)
2011-08-22 09:43:16
はて、何の色なんでしょーねぇ・・・

青春の色でしょーか?(T∀T)アハ
返信する
夏子さん (こんじる)
2011-08-22 09:43:59
そーいやぁー、味を聞くの忘れてました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

帰ってきたら、詳細聞いてみますネ♪
返信する
N村さん家のぽちさん (こんじる)
2011-08-22 09:44:54
うんうん。不思議です。(・∀・)

ニコニコ本社の名物となるらしーんですが
食欲は全くソソリマセンなwwww
返信する
オヨヨヨン (ちまき)
2011-08-23 14:26:11
青い青い青い(×~×;;;)
ご飯も青いんでしょうか?(まさかね~)

食べながらどんな感じだったか
じるこちゃんに帰ったらぜひぜひ聞いて下さいまし。
じるこちゃん、チャレンジャーやわ。

食後、当然ながら舌は「真っ青」だったのかしら?
(かき氷の青を食べた時いつもなりますやん)

いや~ホントに珍食であります。
返信する
ちまきさん (こんじる)
2011-08-23 18:59:11
なんか、ゴハンも青いみたいっす。(○0○)

ホント、じる子・・・
なにやってんだかwwwww

そーいや、味の感想を聞くの忘れたので
また帰ってきたら聞いてみますネ♪
返信する

雑談」カテゴリの最新記事