こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

鈴木央紹カルテット-Jazz Live

2010年03月25日 | 高知

鈴木央紹さん!?(○0○)

知らない方からすれば、

ソレ、だーれ?

でしょうが、「鈴木央紹さん」と言えばこんな方♪
     ↓
鈴木央紹公式ホームページ




で、どーしてワタクシが紹介してるのかと言いますと


先日、「おてんばI原」改め、

おてんばK名」になられました

楽器堂オーパスクラブ イオン店
新婚ホヤホヤ、K名さんがご来店。<(_ _)>



↑最近、脱ペーパードライバーで
暴走新妻」と化している、K名さん
(≧∇≦)ノ彡


その、K名さん
このような新たな企画を持って来てくださいました♪




鈴木央紹 カルテット Jazz Live

2010年6月25日(金) open18:30/start19:00
イオンモール高知3Fライラホール


チケット:前売¥4,000(1ドリンク込み)
当日:¥4,500(1ドリンク込み)


「ルパン3世」でおなじみ、
大野雄二&Lupintic Fiveなどで
活躍中のジャズサックスプレイヤー 鈴木央紹。
初来高ライブ!!




【出演メンバー】
Sax  鈴木央紹
Bass 佐藤“ハチ”恭彦
Drum原大力
Piano若井優也





で、このライブが高知で行われる背景には・・・

鈴木央紹さんのCDを聞いた おてんばK名さん
その音に惚れ込んでしまい、会った事も無い
鈴木央紹さんに熱いラブコールメールを送りまくり、
幾重の交渉の末実現した、K名さん渾身のライブ!(○-∀-)b



おてんばK名さん曰く・・・

その奏でるサックスの音色は

もんげーエロい!

だそうです♪(*´艸`*)いやーん



そして、今回頂いた案内の中に
驚きの、びっくりテキストぐわっ!└|゜ロ゜;|┘




*support by 近藤印 高知酒店

ぬわんと、大事なイベント案内に
当店の名前も入れてくださっちょる!
(○0○)


楽器堂の皆様、ほんにありがとうございます~♪



ええぇ~がむばりますともっ!!

support by こんじる!!

皆様の乞うご期待を、この身に背負い!

とり急ぎ、ワタクシが持って馳せ参じる・・楽器??







↑以前頂いた、「練習用マウスピース

コレしか無いけど、がむばって吹いて
がっちり安心サポートいたしやすぜ!


↑そのサポートは要らん。しかも吹けん。



つー事で、Jazz好きの皆さま。

6月25日(金)は、イオン高知で会いましょう♪ヽ(´▽`)ノ








【おまけ】

3月22日(月)。

しらきや様から弾丸の様に
けーって来て、店頭に立っておりましたら
この様な「お土産」が届きました♪



広島名物「もみじまんぢゅう!と、

白いスポンジにグルグル巻きにされた、
よく刑事ドラマだと、「拳銃」なんかが入ってるっぽいモノ。。。


こりゃ、なんぢゃ?(○0○)



握ると少し、ゴツゴツしてる・・・


周りを覆う袋を剥してみる。

(σ・∀・)σ あ・ボーン!




お~~「」ぢゃ~♪

もみじまんぢゅうと同じく、広島の
白鴻 しぼりたて蔵きぢ」という日本酒でした♪


こんな、ある意味拳銃の様に
ワタクシのハートを打ち抜く、お土産をくれたのは?♪









もくねんデコちゃん アベック(○-∀-)b

お腹のお子さんも安定して来た
デコちゃんともくねん和尚。

広島まで「プチ新婚旅行」に行ってきたとか♪


最近、「農業って・・・大変なんよぉー」と

少し弱音を吐く、もくねんパパデコちゃん気合注入です。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



もくねん和尚、デコちゃん。
お土産はキッチリ頂いておりますぜ♪

ありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ





そして、この日はもう1組。

「ビンタンビール」をこよなく愛し、
日頃から奥様と二人で、
このブログのファンだと豪語してくださってる
マニアックな「N村家」の皆様がご来店♪




この日は、「ビンタン」では無く
ブンブン」をお買い上げ♪


あざーす。(○-∀-)b



ん?あれ?

「休日なのに、N村さん お1人っすか?」




なんと、奥様とベイビーは
只今車の中で爆睡中とか。。。


N村さんの優しい運転に
安心して眠っておられるのですね♪





すると、N村さん

あ、見ます?

へ!?



窓・ウィーン。











ガチ寝中の N村奥様ベイビー


いやぁ~ベイビーの寝顔カワユス♪


奥様も、とってもお綺麗ですわよ~

つむじ」が!
(○-∀-)b グッ



ガチ寝・・・N村奥様

顔面上向きぢゃ無くて、セーフでしたね。(爆)

ドリンク付きのジャズライブ・・・きっとまた1つ、大人の階段登れますぜ。(○-∀-)b 
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
新型で紡ぐステキな友情~小2スゴッ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外伝~しらきや様 | トップ | 説明会&メンマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N村さん家のぽちくん)
2010-03-26 09:32:44
おお出ておる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「ぶんぶん」うまかったですよ。
飲んだ嫁が一言
「今度文旦貰ったら作って見よう」
だって!

いったいいくつの文旦を生ごみにすることやら・・・です。

来月のお小遣いで、ビンタン会に行きますね=*^-^*=にこっ♪
返信する
N村さん家のぽちくん (こんじる)
2010-03-26 20:20:53
N村さん、いつもありがとうございます♪

「ぶんぶん」、ハゲウマでしょー☆

文旦絞ってみてください!

中々、あの果汁が出ないとゆー
難しさが体感いただけるかと。<(_ _)>

奥様、初登場が「つむじ」でスミマセン。(爆)
返信する
Unknown (暴走新妻K名です)
2010-03-26 20:25:47
さっそくの告知ありがとうございます
自転車に続き車でも暴走しすぎないように
気をつけます
社内で、はや「暴走新妻」と声をかけられちゃいました(^_^;)
返信する
暴走新妻K名さん (こんじる)
2010-03-27 19:24:01
いえいえ。こちらこそ店名をありがとうございます♪

運転、バック駐車はOKでしたね♪

くねくね道の暴走っぷりも、お見事でしたよ。(T▽T)アハハ!

ご結婚と同時に「おてんば」からランクUPですね♪(爆)
返信する

高知」カテゴリの最新記事