こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

説明会&メンマ

2010年03月26日 | 高知


昨日は「24Hチャリティーマラソン」の説明会。

会場は実行委員長でもある、三代目 若土佐御苑



現時点で参加申込み頂いているチーム代表者様に
当日の詳細説明を行いました。



進行はほぼ、三代目 若が執り行い。
さすが、慣れてらっしゃる。(○-∀-)b




沢山の方が参加してい頂いている、一番前に・・・




ナゼか、福の神 ビリケン様が!?

24Hチャリマラ成功」を祈願して、
奉られているご様子。(T∀T)





そして、ワタクシの横にも「メデタイ」ヤローが。

注※
小さいお子様がいらっさる場合は危険ですので
画面から200メートル以上、離れて下さい。<(_ _)>


↑見えねー。








あ・どーん!!

流し目。O・Kさんです。(爆)


奥に写るは、新婚の国ちゃんですが

手前のO・Kさん。。。


まぁどちらの、オトコマエ

チュパカブラかと思いましたよ♪(´∀`*)エヘ



ちなみにO・Kさん。。。


あの「こんじる監修:ホントに彼女?チェックシート

をクリアした彼女と・・遂にっ!

イヤイヤ!!

あ、間違えました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


イヨイヨ!!ご結婚されるとか♪

いやぁ~メデタイっ!!ヽ(´▽`)ノオメデトー

でも、その内
ホントに嫁さん?チェックシート」が要るかもねー。( ̄‥ ̄)



ちなみに、O・Kさんの結納の品は、
牛5頭ラバが10頭だそーです。(爆)








え~おふざけはヤメにしまして、「チャリマラ説明会」。
( ̄∇ ̄;)



当日の運営に関して、MAXひでちゃんからご説明。




ソレを聞いてる、同じくMAXの副代表
たばたけんぢ君ネムそーに聞いてました。(≧∇≦)ノ彡

↑うそうそ♪




そんで、なんとまぁ~。

飲食部担当で不肖ワタクシも、
刹那の時間でご説明しましたが

なんと、ひでちゃん

ワタクシが机に置いてったカメラで撮ってました!(爆)




なぜか、マイクを両手で持って話すワタクシ。(爆)


いいんです。 

この日の「語りべ」のイメージは
小林 麻央」なんで、いーんです!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



とかナントカで、

24Hチャリティーマラソン説明会」は終了しましたが

皆様、なんと!

出場チーム枠」がまだ残ってゴザイマス☆

どーか、お気軽に

088-821-0355

あった会事務局までお問合せ下さ~い♪






【メンマ】

昨夜はメンマの日。
もっさ急いで行きましたが、既にサーキットは終了。


ソッコーで外練っす。(´Д`)ノ



皆で高知城方面へ、かる~く流して走りました。


ちなみにMAXひでちゃんは、
確定申告を作成中の為、不在。

どーやら秘かに、今年の
高知県 高額納税者番付」を狙ってる模様。
( ̄Λ ̄)ゞ





この日はワタクシのお知り合い、N山さんが初参加でしたので
ワタシもN山さんに付いて走りました。<(_ _)>

N山さん、筋肉痛はいかがでしょーか?( ̄‥ ̄)





あ、そうそう。

昨日の参加者で、先程の
もうすぐ新婚 O・Kさん」。




サーキットで酸欠になったのか、
ひどく頭痛がするとゆー事で
外練は休みましたが、大丈夫でしたか??
(´Д`)ノ




O・Kさん彼女さんが聞いたら心配しますね・・・

彼女さん
もし、このブログをご覧になられましたら、

早いトコO・Kさん

億単位の保険」を掛けときましょーね♪



チャリマラ、まだ若干ですが「参加チーム」に余裕がゴザイマス。ぜひワタクシと、24時間過ごしましょう♪←嫌ダロ。

高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
新型で紡ぐステキな友情~小2スゴッ!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木央紹カルテット-Jazz Live | トップ | きらら桜まつりのアルミ缶 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッパチャップス カブラ?! (杉ママ)
2010-03-26 23:09:52
チュパカブラ?
舌を噛みそうだ(ノ゜⊿゜)ノ
Yahooで検索してしまいました(笑)

なつかし (弐式)
2010-03-26 23:19:49
チュパカブラ…懐かしー!!
「木曜スペシャル」でやってたな~
矢追さんのUFOモノまた見てぇ
Unknown (hisami)
2010-03-27 10:14:07
億単位の生命保険~
保険料は高そうねぇ~~
杉ママさん (こんじる)
2010-03-27 19:25:37
あら、チュパカブラ。

PCでしたら、リンク貼ってましたのに♪

ヤホーで出ましたか?

O・Kさん・・・似てる?(≧∇≦)ノ彡ブハハ
弐式さん (こんじる)
2010-03-27 19:28:03
お!オヤビンも未知なる物がお好きでしたか?

「木曜スペシャル」って、懐かしいっす!(T▽T)アハハ!

ワタクシの夢は、ニッキの身体に
油性ペンで「4WD」って書くコトです。(爆)

hisamiさん (こんじる)
2010-03-27 19:29:07
ホント、保険料は高いでしょーね~

でも、払う期間が少なければ・・・

ヾ(*д*)ノ゛きゃー
チェパカブラ (杉ママ)
2010-03-27 21:11:32
いやいや…
リンクに貼ってある画像だけではもの足らず…

探究心の強いアタクシは…
他の画像を探してみました~わはは~(笑)
Unknown (ガンジー)
2010-03-27 22:17:47
メンマ、おつかれでした。
遅れてしまって残念!

O.Kさん、いよいよ!?
電撃的ですなぁ
なかなかやるじゃん
結納の品々は、血を吸ったあとのものなんでしょうか
両手。 (ひで)
2010-03-27 22:31:05
どうして若も両手でマイク。
こんじる兄さんも両手でマイク。
オレも次は、両手でマイクにします。



っていうかねぇ、OKさんネタおもろすぎやし。
でも、OK電撃婚約チームで24チャリマラに挑戦するとは、なかなかやるね、OKさんも(笑)
杉ママさん (こんじる)
2010-03-28 18:20:52
なるほど、さすがの探求心♪

きっと人生で役に立つチュパカブラ。(爆)

高知」カテゴリの最新記事