こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

訃報

2010年11月19日 | 我思う

ワタクシが生まれてから今日まで、ずーっとお世話になり
ワタクシの娘も、我が孫の様に可愛がってくれた方が、
今日、急逝されたと訃報を受けました。

先月会いに行った時は、
あんなに元気だったのに・・・

代わりに買いに行ったシューズも、
まだピカピカだったでしょうに・・・

ワタシの娘の花嫁衣裳を、いつ見れるかなーって
楽しみにしてたのに・・・

あまりに突然だったので、かなり哀しいです。寂しいです。

今日、本当は別の記事の予定でしたが
どうにも書くテンションでは無いので
こんなんでスミマセン。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色と書いて・・・ | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kapon)
2010-11-20 01:00:49
突然の別れに、
寂しい気持ちでいっぱいのこととお察しします。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (hisami)
2010-11-20 09:28:45
突然のお別れは
余りにも寂しくて
余りにも悲しくて
余りにも切ないです・・・・
心中 お察しします

心からご冥福を祈ります
返信する
合掌 (慧竿(けいかん))
2010-11-20 09:49:26
はかなさを・・・
この時期にお別れされると
骨身に染みますm(__)m

昨日は私も吾北で
お見送りしておりました


ご冥福をお祈り申し上げます

合掌 礼拝
返信する
合掌 (りらく)
2010-11-20 13:54:42
  こんじる様のお気持ち、
 その方にも伝わっています。

 ご冥福をお祈り申し上げます。
     <m(__)m>
返信する
冥福を・・・ (安芸♪子)
2010-11-20 14:08:54
御冥福をお祈り申し上げます。
人の死と言うものは必ずきますが
悲しくつらいものです…
でも亡くなった方はこんじるさんの心のなかで
ず~~~~~と生きています。
思い出した時は必ずそばに来て見守って下さりますよ♪
返信する

我思う」カテゴリの最新記事